こんにちは!!ビジター どうぞ [ログイン] または [アカウント登録]
いろいろな中国のショピングサイトに対応しています!!
* 弊社為替レート:1RMB =17.66JPY
営業時間:月曜~金曜 9:00~18:00(日本時間)
カスタマーサービス = 86-579-85430255

現在位置:トップページ> 代理購入の流れ >>注意事項

注意事項

【 インボイスについて 】

インボイスの価格について他社代行様を調査した結果、申告価格を故意に安く記載し関税、消費税の支払いを免れる「アンダーバリュー」を殆どの会社で行っています。

タオタロウは「今後も輸入販売を長く続けていくであろう大切なお客様を(追徴課税、脱税、密輸等)危険な目に遭わせるべきではない」という考えから商品価格、運賃実際の価格でインボイスを作成しています。

但し「エンドユーザーに直接配送する等、購入価格を記載しては都合が悪い」等の理由で価格とは変更しなければならない、また転送で購入価格がわからないなど各種状況を鑑み、申告金額を修正出来る機能を実装しておりますが、正しい申告の為にご利用下さい。また申告価格を修正された事で発生する一切の責任は負わないとのとします。

 

【 航空禁輸品について 】

航空禁輸品は基本的に船便での配送となります。しかし特殊航空ルートを使う事で一般的に航空便で運べないものを比較的早く配送が可能な事があります。ご希望の場合は禁輸内容の種類や量、時期、情勢によって価格が変わる為、複数社見積もりを依頼し金額を確定しています。複数のクーリエに相見積もりを取り最安値の会社を利用しています。 このため料金表という形ではご提示できませんのでご了承ください。

尚、禁輸品の輸送に関しては配送会社見積もり段階では可能という判断でも、実際には不可という場合も時々ありますそのような場合でも国際送料はご返金できません。また商品を処分するなどの損失が発生しても一切の補償はできませんのでご了承ください。
また配送ルートを指定後、配送できない商品を見つけた場合は該当商品をのぞき梱包致します。
後日、船便や特殊ルート等での配送の指示を頂きます。

禁輸品は可能な限り購入前にお伝えさせていただきますが、弊社で全ての商品構造を理解している訳では御座いません。ご購入済みの商品が禁輸品で輸送できない場合でもキャンセルできない場合があります。その際には商品代、代行手数料はお支払いいただいた上で、商品を処分させていただきますのでご了承ください。

 

【 禁輸品例 】

      磁石                  ボタン電池  

      電池                 液体

       粉末                軟膏状物


          CD・DVD

【 船便について】

ドアtoドアで数箱程度で利用可能なのは中国郵政の船便になります。 航空禁輸品の多くが船便では輸送可能です。
日本到着まで2~3週間必要です。 少量(5kg以下程度)の場合はEMSのエア便よりも高くなります。

またコンテナ(混載、フルコンテナ。ドアtoドアも可能)の手配も可能です。貨物量や商品種類数などの各条件により値段の幅がありますので都度個別に対応します。こちらもお問い合わせください。

次を見る»